昨日は試合お疲れ様でしたニコニコ
 
はがさん、遠方から来ていただいた上に、たくさんお土産までいただき本当にありがとうございました徳島大学女子ラクロスのブログ-NoName_0216.gif
 
 
さて、今日は遠足
【関西のラクロスを見に行こうツアー@大阪】
へ行って来ました
 
企画者のゆかです!
 
まやさん、ちお、ゆかり様と愉快な仲間達、しょうちゃん、りん
 
と大阪へ繰り出しましたー徳島大学女子ラクロスのブログ-50P500153_DCP.gif
 
 
 
今日の報告メモ
 
8時 徳島出発
 
11時 難波到着
 
キョロキョロ徳島大学女子ラクロスのブログ-EntryImage.gif
ぶらぶら徳島大学女子ラクロスのブログ-NoName_0168.gif
 
大丸の北海道物産展のビラ発見徳島大学女子ラクロスのブログ-p~00C.gif
いざ突撃ー走る人
 
みんな試食を堪能徳島大学女子ラクロスのブログ-グラフィック1206004.gif
 
私はまやさんと
まぐろ豚骨ラーメンを並んで食べましたぁ徳島大学女子ラクロスのブログ-EntryImage.gif徳島大学女子ラクロスのブログ-40P400114_DCP.gif
試食で相当お腹いっぱいだったので半分ずつ得意げ
並んだかいありの美味しさでした長音記号2徳島大学女子ラクロスのブログ-poshrmzk4955410.gif
 
その後チーズケーキ8種類全てお味見させていただきましたー徳島大学女子ラクロスのブログ-グラフィック1206004.gif
 
物産展 is パラダイス徳島大学女子ラクロスのブログ-image0035.gif
 
 
 
で、
1時すぎ
ようやく今日のメイン会場へ徳島大学女子ラクロスのブログ-50P500154_DCP.gif
 
開幕戦みたいな感じで
盛大!!
ギャラリー多っ!!
チアガールがスタンドに点在!!
応援すごっ!!
 
 
 
試合見て感じた、1番の中四国との違いは…
 
ファールの取り締まり厳しい徳島大学女子ラクロスのブログ-moco.gifあせる
 
ボールダウンする度、接触する度に笛吹かれるという感じ汗
「試合をスムーズに進める」
「面白い試合にする」
も審判の重要な役割のはずじゃ…
と疑問を持ちました。。ガーン
 
四国が甘すぎるだけなのかなショック!あせる
 
 
武庫川女子がアップでやってた練習でやってみたいのがあったので、また…得意げ
 
 
5時
実家が徒歩圏内のまやさんと別れ、
 
乙女な私達は
スイーツパラダイスへ徳島大学女子ラクロスのブログ-0444.gif
 
 
カレーとスイーツを交互に食べるちお。
 
まずはパスタからがっつり攻めるりん。
 
意外にお皿にケーキてんこ盛りのしょうちゃん。
 
早々にくたばるさえ。
 
ポップコーンほおばるゆかり。
 
お皿が汚いきんちゃん。
 
最後の最後に焼きたてピザに飛びついたさき。
 
 
…食べて食べて食べましたぁ徳島大学女子ラクロスのブログ-EntryImage0030001.gif
 
私とちおはつい先日、
すたみな太郎で懲りたはずなのに…徳島大学女子ラクロスのブログ-EntryImage.gif
一応その反省を活かして腹十分目で留めときましたにひひ
 
 
7時
慣れない人混みに苦戦してバス出発ギリギリ腕時計あせる
 
バスを目の前にして信号に引っ掛かり、バス会社から携帯ショック!!!
「おいていきますよ」
と言われ必死で頼み込みながら、なんとか間に合い無事乗り込みましたDASH!
 
 
そんなこんなで
皆さんお疲れのようでバスでは爆睡徳島大学女子ラクロスのブログ-50P500105_DCP.gif
 
 
 

パラダイストークばっかりになっちゃいましたが…ガーン
他地区のラクロスを見る機会はなかなかないので見れてよかったですニコニコ
 
1年生からも参加してくれて、全学年から参加者が出たのもよかったですニコニコ
 
プレーのこととかはみんなそれぞれ思ったこととか気付いたことがあると思うので、行けなかった人は参加者に話を聞いてみてください徳島大学女子ラクロスのブログ-EntryImage.gif
 
個人的に私は、地元の友達が厳しい競争の中頑張ってる姿を見て刺激を受けました徳島大学女子ラクロスのブログ-アニメ0521.GIF
 
 
参加者のみなさん
今日はお疲れ様でした長音記号2ニコニコ
 
また遠足行きましょー(^O^)/