どーも、イチャソです外人

昨日、今日と研究室に休みをもらいゆっくりしているんですが・・・

常日頃①実験コニカルビーカー
     ②部活クロス
     ③ビールビール

の3つのことしかしていないせいで、することがなくて困っています汗

誰か、遊びでも、買い物でも、デートでもえっ!?

誘ってください♪~


ってことで暇つぶしのブログかきかき

さて、そんな暇なボクも今日の朝は総グラで自主練と言う名のダイエットをしていたわけですが、男ラクの1・2回生が自主練してました!!

結構ワッキーに目がいきがちですが、他の子も週5,6で練習しています電球

おととい、昨日と男ラク1回生の練習を見ていたけど、今年の1回生はめちゃくちゃレベルが高いですグー

特に技術が!!

男子の徳大といえば「技術はへたくそなのに何故か勝ってる」的なチームだったのに・・・

更なるステップアップですね音符

彼らの今後の成長がたのしみですうきうき

新人戦を見に行く方々、女子だけではなく男子の応援もお願いしますお願い

それでは暇をもてあそびます・・・