ブログ初登場、まやです女の子



みんなマメにブログ更新しててすごいなぁと思う。


私はそれをマメに見ています☆

めっちゃ楽しいですニコニコ




そして、ついに私もブログデビューо(ж>▽<)y ☆


きいさんに引き続き研究室のPCから~パソコン





私の研究室は楽チンで有名ですね合格


しかしそんな私も今はPCのプログラムをグルングルン回転させ、

研究のようなことをしているのですチョキ



でもPCが頑張ってくれるから、

私はその待ち時間を持て余してブログ書いてるわけですけどねヾ(@°▽°@)ノ笑











私の研究室と言えば・・・


皆さんご存知、











みんなの大好きなみっくがいてますよ宇宙人




彼は今、内定式の交通費請求について調べています。

あと、このブログを見ていますにひひ


そーいえば、こないだあった研修の時の交通費申請では金額を多めに請求して

「少しふんだくってやった」と誇らしげに言ってました。


入社前から、最悪ですねうんち






あ!!

PCの解析が終わった(・∀・)


それじゃあまた~(^-^)ノ~~