こんばんわー


皆様お疲れ様です。

こちらでは初めましてなあきですにへ


最近昼間も秋っぽくなってきて過ごしやすいねー

秋といえばうちの誕生日ラブ

来週やよ!!!ちゃんと祝ってねてへ



最近のうちの行動はと言えば…

学校行って実験してダラダラ喋って実験してーの繰り返しでございます。



今日から研究室の先生と先輩が北海道に旅立たれたので今週はダラダラが大半になりそうです笑えへへ…




今日はいろいろと幸せなことがwww


研究室に転がってた千葉のお土産の落花生が予想よりおいしかったじゅる・・

(←昨日開けたゆで落花生は異臭とまずさのダブルパンチで最悪やった…


昼ご飯買いに皆でサンクス行ったらM2の先輩がお金くれたキャハハ


最後はこんなものがわたくしのお家に届きました下


徳島大学女子ラクロスのブログ

そうですビックリ徳大の院試の合格通知が届きましたにこ

こないだから分かってましたが、正式に合格いたしましたキラキラ


ってことでまだ進路は確定じゃないけど来年ニートは免れたきゃぁ~


徳大は受かったケド来月も試験あるので気を抜かず頑張ります!!!


皆も遊んでばっかじゃなく勉強頑張るんだよ注意