久々にブログにぎわってますねにひひ


今日はお疲れ様でしたニコニコ


昨日イチャソさんから、各自目標を考えて試合に臨むようにというお話があり、
私も決めてたことや、たくらんでたことがありました得意げ

そのうちの1つが


試合中に笑うこと
(それぐらい余裕をもつこと)


でしたにひひ


こないだ某大学の、皆さんご存知の有名選手が試合中笑ってる…という話が出て、
うらやましくなったのと、
もっと試合を楽しまねば!!と思ったから得意げ



そして今日の試合中、

捨て身シュートにニヤ(^皿^)

ナイスインターにニヤ(^皿^)

神懸かったドローフォローにニヤ(^皿^)

ナイシューにワ~イ(^O^)

……

私に余裕があった訳ではないけど、いいプレーがいっぱいあってニヤニヤできましたにひひ



試合中、きっとみんな
焦ったり、落ちこんだり、イライラしたり、、、
あんまり楽しむ余裕はないと思いますガーン

私も楽しむ余裕はなく、いっぱいいっぱいショック!あせる
試合中、
暴言吐いたり
口悪くなって
ごめんなさいm(__)m





けど


楽しまな損にひひ!!

楽しんだもん勝ちにひひ!!


ですねひらめき電球







このブログ書きながら
ニヤニヤしてる
ゆかでしたにひひ