最近ブログ更新されてなくて寂しいけん・・・

なんとなく更新しますニコちゃん

あずさです★

ブログやけん内容は何でもありですよねチップとデール チップ?笑


無駄に画像のせまーす




今日は看護3年のBBQがありまして。


ブログの話してたら結構ノリノリで

「載せて~はーと」と言わんばかりに写メに写ってくれた

初登場男ラクマネみほちゃんのあほっぽいショットはーと


徳島大学女子ラクロスのブログ


のん気にしてますが、久々に学科の友達に会い、改めて現実を見た私らは結構息苦しさを覚えました。笑

教授に審判をやらすと、私の現状はイエローカード、みほさんの現状はレッドカードでしょう。笑


まぁBBQ自体はめっちゃ楽しかったんですけどルンルン





んで、帰りになぜか2人で小松海岸へ行ってきました音符



あほっぽいショット2はーと


徳島大学女子ラクロスのブログ

本人曰く、カルピスのCMらしいですよ★笑







そんなみほちゃんが何やら砂浜に書き書き・・・


徳島大学女子ラクロスのブログ

これ、何気に良くないですか!?

気に入った人はぜひ待ち受けにキャハハ!(どこかで聞いたことあるフレーズパー







そしてそしてー

さらに書き書きチョコ


徳島大学女子ラクロスのブログ

明日みほちゃんは試合らしいです^^

ファイトーキラキラ


暑い中のマネ業はプレイヤー並みに大変そうですねあせる


感謝してますうるうるキラキラ

byプレイヤー一同。







その他、色々抱負を書きまくりましたりぼん







夕暮れ時、

いつのまにかふきだした秋風なんかを感じながら現実的な話をしていると、

ちょっと切なくなってた2人ですが。


こう見えてラクロスへの気合は十分です!





最近練習でもみんなのやる気満々さが伝わってきて、すごくイイ刺激をもらってます^^!

周りの人たちや卒業した先輩たちが今でも応援してくれていることも、元気の源になります^^!



個人的に、特に同期のみんなには依存しすぎやなーと反省しつつ、

ただ口だけで言うんじゃなくて、できてないならできてないなりの成長をせなあかんのやなーと思い知らされつつ・・・


どうやら私はそこらへん器用にやるんが苦手な人間みたいなので

リーグ終わるまでにはどうにかしたいものです!



とにかく、ゆかが言うようにこのメンバーで最初で最後のリーグ戦!!!!

思い残すことのないように頑張りましょうケアベア ピンク





最後に

海岸から見たサンセットケアベア イエロー


徳島大学女子ラクロスのブログ