ずっと書いてなくてすみません汗
なかなかブログの書き方がわからなくってあせる
でもやっとわかりました晴れ
なんか私,パソコンサイトで見てたみたいですドンッ

回ってきてから結構日数が経ってる分,いろいろと書きたいコトが積もってるんですケド,せっかくなんで今日のコトをひらめき電球
今日ゎ香川から徳島に帰って来ましたパー
ホントゎ昨日帰って来るつもりだったんですが,さすがに無理でしたガーン
いつもゎ高速バスで帰って来るんですが,今日ゎ初めて親の車で来ましたクローバー
無事何事もなく来れたらよかったんですが…
まぁ,途中までゎ全然よかったんですチューリップ赤
しかし途中から高速バスからゎ見た覚えのない景色が広がってきたんですガーン
私,高速バスの中でよく寝てるからあまり気にゎしなかったんですけどショック!
ずっと進んで行ったら大きな橋が見えはじめて遂に四国脱出して淡路島まで行ってしまいましたドンッ
これにゎ私も親もびっくり目
慌てて降り口探して高速降りてまた引き返しましたあせる
まぁ,要するにどこで高速降りたらぃぃのかよくわからなかったんですねショック!
事前に確かめるコトなく思いつきできたので,まぁ仕方ないんですケドくもり
次からゎもっとしっかりしようと思いますドンッ

てなコトで次ゎぺぺかな飛行機