こんばんわチューリップ赤
最近物を無駄にしているしょーちゃんですっガーン

この前レギンスを買って、嬉しいあまりに早速はいたら




即伝線ショック!
そして穴が開いてしまいました長音記号2
そこでバカな私は縫えば使えると考え縫ったのが悪夢の始まりでした雨



なんとさらに穴が巨大化もうはけないとさすがに諦めようとしましたが、諦めきれず、悩み祖母に電話携帯


すると、『そんな事で悩まずさっさと買えば』と飽きられ、姉には、そんな事を本気で悩んでいる自分を本気で心配されましたあせる
妹には、『忙しいからまたにして』と電話を切られ、反抗期かなとショック雷

友達にも相談したら爆笑されましたガーン


悩んだ結果新しいの2足買いましたDASH!


その数日後またもや悲劇到来雷
今日朝大好きなバナナを食べようとウキウキしていたら、黒いを通り越して先が白くなったバナナを発見

まさかと思って触って見たら原型をとどめてなく腐ってると判明
泣く泣くゴミ袋へポイ長音記号2

やっぱり買ったものは保管をちゃんとしなければならないと学んだ出来事でした


くだらない話ですみませんあせる


次はあやのかなチューリップ赤