一回生の看護科いのですヒヨコ
よろしくお願いしますw

今日は部活お疲れ様でした\(^o^)/

この前まやさんと林と三人で王将いきましたw

王将で注文待っている間三人で職探ししましたw

そしてまやさんはチャーハン@餃子得意げ
林は皿うどん、いのは味噌ラーメン@餃子たべましたw

ひたすら味噌ラーメンにコショウいれてたいのは若干まやさんに引かれましたw
いのコショウだいすきです\(^o^)/


まさかの男ラク一回生が王将に滞在w

王将@ラクロス部でした(*^∀^*)

それからまさかのスタバw
汗臭く→口くさく→場違いしかし三人はめげず並びマックシェイクくさい飲み物を手に入れましたニコニコドキドキ

おいしかったですw
また三人でいきたいです!
そしていのを食事にさそってください(´゚ω゚`)パー

いのは特に用事なければいきます!
そして飲みにさそってくださいw

次は誰なんかな(´∀`)
ブログの存在を今日知ったいのは誰にまわせばいいのかな(((´゚Д゚`))))コマッテマス


とりま林…いやしょうちゃん…誰かかいてください。