ゆかりと思ってクリックした人残念徳島大学女子ラクロスのブログ-image0007_0003.gif
#14.あずさです徳島大学女子ラクロスのブログ-NoName_0186.gif
 
今日…日付変わってきのうテストが一段落し,家に帰って長時間爆睡したせいで寝れません徳島大学女子ラクロスのブログ-EntryImage_0016.gif
2時間以上ふとんの中です徳島大学女子ラクロスのブログ-NoName_0226.gif
 
なので(?)BLOGを書こうかと徳島大学女子ラクロスのブログ-NoName_0064.gif
 
 
1年生にお知らせです徳島大学女子ラクロスのブログ-NoName_0035.gif!
 
 
今日みんなのクロスが届いたよ��ヽ(^▽^)ノキラキラ
 
じゃんッ徳島大学女子ラクロスのブログ-NoName_0141.gif
徳島大学女子ラクロスのブログ-100525_2351~01.jpg
大きなダンボールに入っております。
先に開けて遊んだりしてないけん安心して音符
 
木曜日に持って行くけん楽しみにしとってな徳島大学女子ラクロスのブログ-NoName_0105.gif徳島大学女子ラクロスのブログ-NoName_0075.gif
 
 
てか,今年からいつも頼んでたメーカーからピンクがなくなったんよな徳島大学女子ラクロスのブログ-NoName_0228.gif
 
まりさんが卒業した今,ピンククロスは私とゆかりだけに…あせるあせる
 
ちなみに,2年前の今頃
最終的に私のクロスの色を決めたんは,よく空コマ一緒にいたあゆと1年の時から毎日隣の席で授業受けてるみほちゃん(男ラクマネ)です徳島大学女子ラクロスのブログ-NoName_0072.gif
 
まぁ8割以上テキトーで構成されているこの2人はそんな事すっかり忘れているでしょうパー
 
 
 
…よし!
そろそろ頑張って寝るぞ徳島大学女子ラクロスのブログ-094月.gif!
 
きんちゃんは今日のテスト終わって爆睡せんようにね徳島大学女子ラクロスのブログ-NoName_0032.gif
私みたいになるじょ徳島大学女子ラクロスのブログ-NoName_0161.gif
 
 
ではでは,
次こそはゆかり様が書いてくれるはず徳島大学女子ラクロスのブログ-NoName_0176.gif
お楽しみにー徳島大学女子ラクロスのブログ-NoName_0024.gif