こんばんはキャハハ

明日はテストのきぬですLOVE

今日は1コマ目の英語が休講になって1日暇でしたぺこ

でも、ちゃんと勉強してましたよエルモ

昨日は練習でしたね!!

最初は私とぺぺと2人でどうしようかと思いました(笑)

あずささんが来たときは、あずささんが神に見えましたキラキラ

しきるとかまだまだ私には無理ですあせる

ドロー大会とかして楽しかったですにゃ

今度は全員でやりましょーニコちゃん

そしてそして!!

昨日はさえのゴーリーデビューでしたルンルン

さえのセクシーファッションもみせてくれました(笑)

試合の時はやらんようにね投げKISS

1on1いっぱいしたけどやばかったですダッシュ

危機感感じましたorz

これから1on1練習もっとしましょう!!

どーでもいい話ですが、今日ライアーゲームの新刊を買ってめっちゃHappyでした(*^▽^*)

ライアーゲーム読んでみたいと思ってる人はぜひ言ってくださいきゃっ

喜んでお貸ししますハート

ではこれからテスト勉強をします苦笑

次はゆかりが書いてくれると信じてます(笑)