こんばんはニコきらきら

2年生のさきですひよこ

文系なんですけど文章能力ないんでグダぐダになると思いますが頑張って書きます!!!


今日はミニフレお疲れ様でしたaya

1年生どうだったかな?

きっと,いっぱい他大学の子と友達になれたし楽しかったと思いますきゃっぴ


私が1年生の時に参加してからもう1年経つんやなぁ~ってしみじみ思いましたおだやか

時間が経つのって早いですねびっくり


心配された雨も降らなくてホントによかったです晴れ

午前中はレクリエーションで午後はボールゲームと上回生の模擬試合でした!

1年生は元気な子ばっかりだったのでレクリエーションとボールゲームすごく楽しそうでしたにこちゃん

模擬試合には徳大から3人出ましたねおほしさま

グッパーでチーム分かれるとき嫌な予感がしましたアセ

そしてびっくりその予感が的中BA-90・肌色・ガーン

1人になってしまいましたビックリ

最近グッパーで分かれるときいつも1人になるんです・・・

意思疎通ができてないから~と言われたけれどそんなの関係ありませんびっくり

ただの偶然です!!と信じたい汗

まぁ試合も終わり閉会式をして片づけ~

新人委員の仕事はいろいろと大変だったけど楽しかったなぁにゃ


帰り道・・・石鎚山のサービスエリアで晩ごはん食べようってなっとったけど,なか卯にフライングしたーとのメールが!+

えーはっと言いながらもイチャソさん車もなか卯発見びっくり私たちもフライングしちゃいました笑

イチャソさんごちそうさまでしたha-to

それから徳島まで1年生は爆睡でした♥akn♥

ホンマにお疲れ様のホホ・・・日曜はゆっくり休んでね(^-^)


最後に・・・交流戦のとき本当に運転することになるんですねきゃー!

大丈夫かなぁ・・・めっちゃ心配えーん

私の車に乗る人ごめんなさい泣き・・・事故らないように頑張ります汗

あと,できるだけ家の車で練習もしときますわー


これ書き終わるまでに1時間30分くらいかかってしまっていつの間にか日にちが変わっとったーえへへ

ってことで今日はこの辺で♪(^∀^)おやすみなさい&


次は~・・・ゴーリークロスに持ち替えて頑張っているenaが書いてくれますキティ2

よろしくね~えがおBきらきら