こんばんは

3年生のちおです



早いなぁ気がついたら3年生

四捨五入したら卒業

1年生が若ーい

でも、とにかく楽しいことは大好き\(^^)/

飲み会なら任せてドキドキ


そんなこんなです

宜しくお願いします^^


BLOG作って発言の張本人なので、気が向いたときには書きます(^^)

皆も書いてよねー




ええと、5月17日はゆか様のお誕生日でしたー(^O^)

ということで、まっさらな部室でサプラーイズクラッカー


徳島大学女子ラクロスのブログ


まぁまぁ、gdgdな3年生持ち込み企画なので…


・「レポート忘れとった!出してくる」と言い残して、家に忘れっとたプレゼントをダッシュで取りに行って…

・部室で待ち構えても誰も来んし。。

・ローソク立ってます(写真上↑)が、火つけれず、「エア・ふー」だったし

・やっぱりDVDは写らんかったし(:_;)




いやーさすがぐだぐだ!

やってるこっちが何度もサプライズしました



まぁまぁ、ゆか21歳おめでとう!

因みに私の誕生日は10月28日(今年は木)です!








〆れずにムチャ振りでゆかから21歳の抱負・・・


このチームの得点王になる」


徳島大学女子ラクロスのブログ

(さえ↑:おおぉ~~て顔してる 笑)




させませーん!(^0^)

得点王に、私はなる!

このチームでいちばん自由な奴が、このチームの得点王だ!





ということで、次は2年生のさきぴよが

新歓のこととかミニフレとか書いてくれるでしょう^^


ちおでした(^^)/

おやすみ くるりんちょ