阿波高校訪問! | 徳島青年会議所青少年育成委員会のブログ

徳島青年会議所青少年育成委員会のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、寒かったですね!!

と、言うても今日もかなり寒くて、家の駐車場には氷が張っていましたあせあせ(飛び散る汗)

さて、そんな雪がちらつくなか、、、
昨日は徳島青年会議所青少年委員会山本副委員長と共に

阿波高校に、今年行われる青少年事業説明に足を運んでおりました。


阿波高校と言えば、我らが副理事長原田剛氏の母校であり
気合いを入れて副委員長と臨みましたグッド(上向き矢印)

担当していただいた先生もとても、私達がやろうとしていることに
理解をしめしていただき、嬉しい限りです。


また、阿波高校の何が素晴らしいって、
すれ違う高校生みんなが挨拶してくれるんですexclamation×2

これにはビックリ!!

私が高校生の頃なんて…。


先生方も、外でたたずむ怪しげな巨漢二人に

「こちらいどうぞ~」

と、笑顔で校内に招き入れてくださる。

当たり前といえば当たり前なんでしょうが、この寒空の中雪
どこから入ったらイイのか迷っていた我々は本当に心が温まりましたわーい(嬉しい顔)


本当に、お忙しいなか時間を取っていただき、感謝です。

話も終わり、ブログ用に写真でも、、、と、思い撮影したのですが

 IMG_2762.jpg

補正してもコレが限界…。

雪の舞う中、スーツ姿の怪しいおっさんが校内でパシャパシャやってるのも…
と、思いこの辺で断念…今度は明るいウチに写真とりますあせあせ(飛び散る汗)

しばらく時間的な余裕の無い中、高校めぐりが続きますが
さらに楽しんで頑張りたいと思います!!