道の駅 あわじ | 徳島クエスト ~ぶらり旅・グルメ・観光・釣り~

徳島クエスト ~ぶらり旅・グルメ・観光・釣り~

徳島の観光スポットや穴場的なところを探しています。

どーもこんにちは。


先日、大阪から帰ってくる途中で

道の駅 あわじ

で小休止。

 たこめし炊き込みご飯の素 2合用 タコ飯 たこ飯 鳴門千鳥本舗


場所は淡路IC出口から車で5分程度のところなのでわかりやすかったです。


噂通りのキレイな景色。


こんな近くで明石海峡を見れるとはうれしいですね。



よく見ると釣りをしている人も居ます。


淡路島名産お土産 たことたまねぎせんべい 115g 神戸樽五




ここら辺をもう少し歩いてみたかったけど、日差しが強くで途中で断念ガーン


涼しくなったらまた来てみたいです。


お土産はビールが人気のようでした↓


私もついつい2本買っちゃいましたよニコニコ