スシローで1番美味しいネタ | 徳島クエスト ~ぶらり旅・グルメ・観光・釣り~

徳島クエスト ~ぶらり旅・グルメ・観光・釣り~

徳島の観光スポットや穴場的なところを探しています。

どーもこんにちは。

 

久しぶりのスシローです。

 

既に自宅でビールをしこたま飲んだので

 

翠ジンソーダを飲みます。

【 誕生日 プレゼント ギフト 】金賞 クラフトビール 4種 330ml × 4本 飲み比べセット 地ビール 

寿司のお目当てはやはり・・・

 

中トロ!

 

これは美味しい。これが100円(期間限定の価格)とは安すぎ爆笑

 

更に2皿追加しました!

 

 

 

 

 

続いてメバチマグロ。

 

これは相変わらず美味しい。マグロはスシローが1番美味しいです。

 

さあどんどん注文だ!

 

かつお

 

天然ぶりと養殖ぶりの食べ比べ。

 

天然は脂が少なく身が締まっています。

一方、養殖は脂が多く身が柔らかい。

個人的には養殖のほうが好きかな。

 

 

そしてサクラマスの寿司。

 

あっさり味のサーモンですね。

 

 

さてお次は鯵のお寿司。

 

やはりこれが1番美味しい。

脂がしっかり乗っていて独特の臭いを生姜で相殺。

 

うまい!

 

やはり本当に美味しい魚ってのは鯵、鯖、鰯なのかもしれません。

 

また来ますニヤリ

 

淡路島のクラフトビール あわぢびーる 5種5本飲みくらべセット