焼肉じゃんじゃか 北島店  | 徳島クエスト ~ぶらり旅・グルメ・観光・釣り~

徳島クエスト ~ぶらり旅・グルメ・観光・釣り~

徳島の観光スポットや穴場的なところを探しています。

どーもこんにちは。


今回はフジグラン北島の焼肉じゃんじゃかです。


映画を観てからの焼肉という娯楽コースニコニコ


コースは焼肉堪能食べ放題コース(3680円)


何に乾杯か知らんけどいただきます!


淡路島のクラフトビール あわぢびーる 5種5本飲みくらべセット



前菜はナムルで。



つつみ菜も早めに頼みました。


ホルモンも頼んで

タン塩とレバーを焼きていきます。


火力は弱めにしてゆっくり焼くのがポイント。


今までは火力全開で焼いてたんだけど、じっくり焼くと格段に美味しくなるんだニコニコ



特にこのハラミはじっくり焼くのがいい!

カルビもじっくり焼いて



イカもいただきました。

最後は石焼きチーズビビンバで〆。


やはりコスパはこの焼肉堪能食べ放題コースが1番。


このコースからハラミ、セセリ、韓国冷麺など種類がグッと増えるんで、このコースをオススメします。