うどん食堂 あさひ | 徳島クエスト ~ぶらり旅・グルメ・観光・釣り~

徳島クエスト ~ぶらり旅・グルメ・観光・釣り~

徳島の観光スポットや穴場的なところを探しています。

かどーもこんにちは。


去年、当ブログで紹介致しましたうどん食堂あさひさんですが、前回食べたうどんが美味しくてリピートしました!


この日は11時30分くらいにお店に入りましたが、次々とお客さんが来ます。


相変わらずかなりの人気店びっくり


さて、今回はぶっかけうどん・大を注文。


そして、キス天2個といなり2個を取ってお会計。


ネギと天かすはセルフで入れます。




さあいただきます。



ぶっかけうどんの出汁は濃くもなく薄くもなくの絶妙なバランスニコニコ


うっうめぇ!


麺は太麺でめちゃくちゃコシがある。


麺美味しいニコニコ


やはりこのお店のうどんは絶品。


是非、当ブログを見ていただいた方は食べて欲しいです。


↓徳島県でトップクラスの人気店のうどんです。何といっても出汁が素晴らしい!是非買って食べてください。