セルフうどん やま 住吉店 | 徳島クエスト ~ぶらり旅・グルメ・観光・釣り~

徳島クエスト ~ぶらり旅・グルメ・観光・釣り~

徳島の観光スポットや穴場的なところを探しています。

どーもこんにちは。

 

今回は徳島市住吉町にやってきました。

 

池上製麺所特製 釜玉うどん 6食 讃岐 うどん 

昼ごはんはすき家にしようかつけ麺にしようかマクドナルドにしようか迷った挙句、やはりうどん。

 

セルフうどん やま住吉店にやってきました。

 

注文するのはやはり、ぶっかけ大(冷)3玉。

 

葱はいつものごとくいっぱい盛ります。

 

私。ネギ大好きなんですよ。

 

だから風邪ひかないんです。・・・多分。

 

更に

とり天も頂きます。

 

うめぇー!ちょっと高いけど。

 

うどんと天ぷら。

 

さすがの私もこの量はお腹いっぱいまでとはいかないけど、まあまあ苦しい。

 

それにしても、やまの出汁は相変わらずおいしい。若干うすめの味だからこの量がおいしく食べれる。

 

ぶっかけうどんも美味しいけど、ざるうどんは更に美味い。

 

ざるうどんを是非食べてください。めちゃくちゃ美味しいんです。

 

ざるうどんのつけ汁ホントはちょっと凄いぞ。

 

是非どうぞ!!