平成25年 新年互礼会が開催されました。 | 徳島県中小企業青年中央会オフィシャルブログ

平成25年 新年互礼会が開催されました。

平成25年1月11日 金曜日 ホテルサンシャイン徳島アネックスにおいて、徳島県中小企業青年中央会の新年互礼会が盛会裡に開催されました。

また、年始の多忙な時間に、お集まり頂きました皆様には、お礼を申し上げます。

徳島県中小企業青年中央会オフィシャルブログ

  田村会長より新年を迎えての挨拶

徳島県中小企業青年中央会オフィシャルブログ
徳島県商工労働部 久住副部長様より挨拶

徳島県中小企業青年中央会オフィシャルブログ
徳島県中小企業団体中央会 粟飯原会長様より挨拶
徳島県中小企業青年中央会オフィシャルブログ
徳島県立徳島商業高等学校 瀬能校長様より挨拶
徳島県中小企業青年中央会オフィシャルブログ
徳島県商工会青年部連合会 北島会長 乾杯
徳島県中小企業青年中央会オフィシャルブログ
徳島県商工会議所青年部連合会 手塚会長より中締め

徳島県中小企業青年中央会オフィシャルブログ

田村会長より、新年互礼会ですが、1月11日(金曜日)と言う、非常に忙しい日程の中で沢山の方々に来て頂きました。この場を借りて厚く恩礼を申し上げます。各組合から出向してくださってる皆様におかれましては、本当に忙しい日に新年互礼会を設定をしてしまい失礼しました。

また、徳島県中小企業青年中央会のメンバーとして、横のつながり縦のつながりを楽しんで頂けましたか。

やはり全ては楽しむ事に笑う事これに尽きますね。(Facebookより田村会長談)