【CoD:MW3】久しぶりのブログ【シティーズスカイライン】 | のっちの日々

のっちの日々

PUBG、BFV、MHW、MHW:I、スプラトゥーン2、Ironsight、CoD:MWなどやっております

久しぶりにブログ書いてみました('ω')ノ

 

COD:MW3のキャンペーン動画以降あまりYouTubeも更新しておりませんでしたが、

 

マルチプレイでは良いプレイがあまり無いんですよねぇ

 

K/D勝率を重視すると投げ物が多くなり

 

動画映えするシーンが少ないまま終わっちゃうんですよね

 

撃ってキル取らないと動画的に盛り上がらないってことですね

 

逆に投げ物だけで50キルぐらい取れればそれはそれでアリなんですけどね(;^ω^)

 

チーターが嫌なのでクロスプレイをオフでつい最近までやってたんですが

 

いろんな人の動画観てるとキーマウ(PC)の人でも強くない人が居るから

 

クロスプレイオンにした方が

 

スキルマッチングがより正確になるのではないかと思って

 

今はクロスプレイオンにしてマルチやってます('ω')ノ

 

そして相変わらず狭いマップでエイム力を強化しているので

 

スモールマップモシュピットのみでやってます(;^ω^)

 

【シティーズスカイライン】

 

Steamのセールシティーズスカイライン(¥1,197-)を買いました('ω')ノ

 

PS4版でも良いかなぁと思ったんですが

 

Steamのセールの方が圧倒的に安いのでこっちにしました

 

ヤフオクでも1,600円ぐらいでいつでも変えたんですけどね(;^ω^)

 

昨年秋にII(2)が出てるんですが

 

バグが多いのと動作がかなり重いらしく

 

PCスペック的に厳しいので安定の初代にしました('ω')ノ

 

動画が上手く作れるかどうかは分かりませんが

 

少しは動画にしようと思っております(;^ω^)