2022/1/15[BF4]あけましておめでとうございます | のっちの日々

のっちの日々

PUBG、BFV、MHW、MHW:I、スプラトゥーン2、Ironsight、CoD:MWなどやっております

あけましておめでとうございます('ω')ノ

 

油断してるとすっかりブログを忘れてしまう今日この頃(;^ω^)

 

 

先日のブログに右手の不調を書いてたんですが

 

幾分か症状は改善してきました

 

痛みは無くなり痺れのみとなったので

 

過ごしやすくなりましたね(;^ω^)

 

まぁ痺れも姿勢を正せばすぐに収まるのでほぼ問題なし

 

しかしパソコンデスク(ニトリの白いテーブル)が

 

ちょっと高いせいもあってパソコン作業は

 

ちょくちょく痺れながらの作業になる(;゚Д゚)

 

あと1か月ぐらいで完全復帰できるかな?

 

※今後同じ症状が出たときの為の記録として書いてます(;^ω^)

BF4

首に負担をなるべくかけないように動画のネタを作るために

 

BF4のキャンペーン(シングルプレイ)を始めました('ω')ノ

 

これもTwitchの無料キャンペーンで貰ったものになります

 

PS4版なら中古で数百円で買えそうな気もするけどね

 

古いゲームなだけあってちょくちょく変なところがありますね

 

結構綺麗なグラフィックなんで完成度を期待してしまいますが

 

古いゲームなだけあって完全ではないみたい(;^ω^)

 

NPCがとにかく変な感じですね

 

現代戦ということで武器がカッコイイのが良いですね

 

性能も必要ですがデザインも重要といううわけ('ω')ノ

 

編集中に思うのですが

 

マウスの動かし方(視線の動き方)は前からこんなでしたっけ?

 

自分のマウス捌きとはいえ結構観づらい感じがする

 

パッドの動きを見慣れてしまったから違和感があるのだろうか

 

プレイ中は気にならないんですけどねぇ(当たり前か)

 

 

【BF4 PC】#キャンペーン01 BAKU(前半)(ゆっくり実況)

 

【BF4 PC】#キャンペーン02 BAKU(後半)(ゆっくり実況)

 

【BF4 PC】#キャンペーン03 SHANGHAI(前半)(ゆっくり実況)