4/7の動画【PUBG】急に敵が強くなった | のっちの日々

のっちの日々

PUBG、BFV、MHW、MHW:I、スプラトゥーン2、Ironsight、CoD:MWなどやっております

仕事が忙しすぎて疲れ果てたので

土曜日はまったりと過ごしたため

動画はお休みしました(;^ω^)
 

 
日曜日にPLAYするも
 
1キルも取れなかったです(´-ω-`)

撃たれると反撃のスキすら与えられず
 
瞬殺されてばかりでした
 
唯一撃ち勝てそうだったのが
 
芋ってる建物に警戒もせずにドアから入ってきた敵を
 
ドア裏から撃った時も
 
ヘッドショットを貰って撃ち勝てなかったです(;゚Д゚)

このブログの少ない読者さんから頂いたコメントの通り
 
強い人と当たってる感があります
 
デスカメラで見ても動きやエイムのレベルが違うように思います
 
やはりBootcanpで特訓するしか無いですね
 
Paradise Resortもそろそろ行ってみるのも良いかもしれません
 
激戦区でショボ死を繰り返せばマッチングレートが下がって
 
強い人と当たらなくなるし
 
撃ち合いに強くなればそれはそれで良いですからね('ω')ノ
 
 
 
そんなこんなで動画のネタが無かったので
 
先月の中頃のマッチになります
 
ブログでも多少話したことのあるマッチのものです

そんな7日(日曜日)の動画はこちら
【PUBG】vol.138(ゆっくり実況)マッチングする人強すぎ! 脱初心者ドン勝15杯目を目指す!