10/20の動画【MHW】初めての大苦戦クエスト! | のっちの日々

のっちの日々

PUBG、BFV、MHW、MHW:I、スプラトゥーン2、Ironsight、CoD:MWなどやっております

PUBGは全くやれてない(´-ω-`)

 

Twitchで毎日のように動画は見てるんですけどね

 

立ち回りやエイムも大事ですが

 

自分の思ってるように動かせるようになりたい

 

強く思ってます

 

壁際からリーンしてみるときに

 

自分の思ってる位置が見えなかったり

 

逆に出すぎていたり

 

右側から覗いて左側から覗き直すときの精度など

 

激戦区に降りればそういう動きを必要とする機会は多いですが

 

そういう動きがまだできないのでそういう動きをしようとしないのです

 

難しい・・・(´-ω-`)

 

まだFPS初めて240時間なので出来なくても仕方ないのですが

 

CODやBFなど他のFPSゲームもやって幅を持たせることで

 

意外と上手くなってきたりするような気もします

 

 

 

MHWですが

 

ナナ・テスカトリにいまだかつてないぐらい苦戦しました(;^ω^)

 

前作までは攻略サイトと動画で予習して戦えば

 

クエスト失敗したことは1・2回ぐらいしかなかったような気がします

 

今回のナナ・テスカトリ攻略サイトと動画で予習したのですが

 

思ったようにいきませんでした(>_<)

 

敵の攻撃と攻撃の間隔が短かかったのが一番の要因です

 

敵の攻撃終わりのスキに攻撃しようとすると

 

もう次の攻撃が来てやられてしまってました

 

それでも問題点を改善しながらリベンジして行きます

 

21日は次の特別任務クエストの攻略にもてこずったので

 

動画はお休みでした

 

そんな20日(土曜日)の動画はこちら

【MHW】vol.50 大剣(ゆっくり実況)☆8パンドラの闘技場(ナナ・テスカトリ)