9/29・30の動画【MHW】ついにエンディング | のっちの日々

のっちの日々

PUBG、BFV、MHW、MHW:I、スプラトゥーン2、Ironsight、CoD:MWなどやっております

ダメだぁ。

 

ブログ、月曜日に更新できなかったぁ(-_-)

 

仕事から帰ってきてグダグダしてたら22時過ぎてたので寝ました。

 

土日の生活リズムが良い感じになってきたかと思ってたら

 

平日の仕事終わってからのリズムが適当になってしまった(;^ω^)

 

PUBGはあまりPLAYできてないのですが

 

週末にPLAYする時間を作るより

 

平日に1時間でもPLAYするようにした方がいいかなぁって思ったり。

 

新しいデバイスでも買えばやる気が出るかな?

 

 

 

MHW古龍3種も終わりもうそろそろラスボスだろうという感じ。

 

大団長の任務クエストが発生したわけですが

 

探索してサクッと帰ってこれるクエストかと思いきや

 

ラスボスと戦う羽目にΣ(゚Д゚)

 

そしてエンディングとなりました。

 

動画のコメントで言われて気付いたのですが

 

そういえばモンハンはエンディングの後にも

 

新しいモンスターが出て来たりするんだったΣ(゚Д゚)

 

と思いだしました。

 

まだ強敵が残っているのは知っていましたが

 

ボス扱いの強敵がまだ居るとなると

 

攻略サイトでちらほらと名前だけ見かけたアイツかなと。

 

 

 

エンディング後

 

特別任務が発生してたのでそちらをやってみることに。

 

☆6だし簡単なクエストかと思いきや大変なことにΣ(゚Д゚)

 

 

ラスボスと戦った29日(土曜日)の動画はこちら

【MHW】vol.43 大剣(ゆっくり実況)☆9収束の地

 

エンディングはこちら

【MHW】vol.44 大剣(ゆっくり実況)エンディング

 

油断して挑んだ30日(日曜日)の動画はこちら

【MHW】vol.45 大剣(ゆっくり実況)☆6異世界からの来訪者(特別任務)