9/15・16・17の動画【MHW】【PUBG】Bootcampで特訓中 | のっちの日々

のっちの日々

PUBG、BFV、MHW、MHW:I、スプラトゥーン2、Ironsight、CoD:MWなどやっております

先週(8日・9日)にPUBGを全くPLAYしなかったので

 

金曜日(14日)の夜にやってやりましたよ!('ω')ノ

 

アプデで練習場が追加されてるじゃないですか!

 

早速練習場で撃ちまくってきました。

 

M416AKM

 

M416等倍オート撃ちのリコイルの練習

 

3スコ・4スコで倍スコオート撃ちとタップ撃ちの練習

 

AKM補正器付けて等倍オートでリコイルの練習

 

M416の3スコオートなら意外とリコイルできる感じです('ω')ノ

 

でも3スコでオートで撃っても遠くの敵じゃないんだなぁこれが(゚д゚)!

 

でも自分の腕なら等倍でがんばってリコイルするより当たるのかも(笑)

 

AKMはリコイルの練習になるかなぁって思って撃ってましたが

 

思った以上にブレますねぇ。

 

リコイルが上手く行ってないと感じたら

 

一度切って再び撃ち直すのが良いなぁって改めて実感できました。

 

倍スコで遠くの何個かの的を次々に当てるのはそこそこ上手く行きますが

 

実戦でこんなにサクサクエイム合わせられるのかなぁって思ったり・・・(;^ω^)

 

しかも練習場の的は四角くなってて

 

人型に当たって無くても回転してたりするから精度が怪しいもんですよね。

 

そんな練習場帰りのPLAY動画はvol.109です。

 

 

 

MHWですが

 

ついにイビルジョーに挑みました。

 

でもイビルジョーは過去作でかなり戦ってきたので

 

動きに大きな変更が無ければ問題なくやれるはずです。

 

地震と防御力ダウンが戦う上で邪魔になるので

 

装備を整えて挑戦しました。

 

 

 

8月下旬のPLAYの動画ですが15日(土曜日)の動画はこちら

【PUBG】vol.108(ゆっくり実況)Bootcampで特訓中! 脱初心者ドン勝13杯目を目指す!

 

16日(日曜日)の動画はこちら

【MHW】vol.39 大剣(ゆっくり実況)特別任務☆7食物連鎖の波に乗れ!(イビルジョー)

 

練習場帰りのテンション高めの17日(月曜日)の動画はこちら

【PUBG】vol.109(ゆっくり実況)Bootcampでまだまだ特訓中! 脱初心者ドン勝13杯目を目指す!