9/1・2の動画【MHW】 | のっちの日々

のっちの日々

PUBG、BFV、MHW、MHW:I、スプラトゥーン2、Ironsight、CoD:MWなどやっております

PUBGをやろうと思ってたけど

 

金曜日:土日があるからまぁいいか

 

土曜日:午前中にMHWの動画編集!

     次はネルギガンテ戦だから武器防具揃えよう!

     あれもこれもと欲しがってたら寝る時間だ!

 

日曜日:土曜日に何とか武器防具が揃ったから朝一でネルギガンテだ!

     よし、ネルギガンテ戦編集だ!

     長い動画になったなぁ。あっ、書き出しエラーで画像が荒い!

     書き出し40分x2回+動画確認24分x2回でもう夕方だ!

 

と言う訳で1回もPLAYせず(笑)

 

全くやる時間がなかったわけじゃないですが

 

やる気が出てこなかったんですよねぇ。

 

でも今日(3日)仕事から帰ってきてパソコンの前に座ったら

 

やる気が湧いてきて少しPLAYしました(;^ω^)

 

そんな1日(土曜日)と2日(日曜日)の動画はこちら

【MHW】vol.35 大剣(ゆっくり実況)ネルギガンテ討伐指令!(イビルジョー・トビカガチ)

【MHW】vol.36 大剣(ゆっくり実況)☆8渇望の黒創(ネルギガンテ)

 

 

PUBGはまた新しいシーズンになったんですね。

 

前のシーズンはほとんどPLAYせずに終わってしまった(;^ω^)

 

今日(3日)は2マッチしかPLAYしてませんが

 

やれば面白いって思えるんですよねぇ。

 

どうして週末にやる気が出ないんだろう(´-ω-`)

 

 

 

MHWはネルギガンテでストーリーは終わって

 

古龍はエクストラステージみたいなものだと思ってました。

 

ストーリーがまだまだ続くとは・・・。

 

ストーリーが終ってくれればクエスト消化もしやすいのになぁ。

 

動画を見てくださってる数少ない視聴者さんに

 

早くエンディングをお届けしないと申し訳ない(;^ω^)