8/18・19の動画【MHW】ヘビィボウガン【PUBG】激戦区特訓 | のっちの日々

のっちの日々

PUBG、BFV、MHW、MHW:I、スプラトゥーン2、Ironsight、CoD:MWなどやっております

土曜日にモンハンの動画編集中に見てはいけないものを見てしまいました(;゚Д゚)

 

木曜日ぐらいからエアコンの匂いが気になるなぁって思ってて

 

エアコンの掃除するスプレーで冷却フィンのところを掃除・・・。

 

3年前に買ったばかりです。

 

奇麗です。

 

もしやと思い吹き出し口から送風ファンを見ると・・・

 

ファンの羽に冷凍庫の霜のように〇ビが!Σ(゚Д゚)

 

これを見た後ではもうエアコンを運転できません。

 

急遽カビキラーと歯ブラシで7割ぐらい奇麗にして終了。

 

汚れは残ってますがカビキラーで退治できてると思うので

 

残りはエアコン掃除業者に頼もうと思います(;^ω^)

 

そんな大掃除を挟んで編集したMHWの動画はこちら

【MHW】vol.32 大剣(ゆっくり実況)ヘビィで☆4ツィツィヤックをやっつけろ☆5蒼白き蹄の調べ

 

 

本当は金曜日の夜に久しぶりにやろうと思ってましたが

 

土曜日も乗り越えて

 

日曜日の午前中のPLAYになってしまったPUBG

 

金曜日の夜某有名ストリーマーが禊をしてのPUBG再開!Σ(゚Д゚)

 

これは見るしかないでしょう。

 

土曜日Sycom CUPがあり

 

エントリーしてる某有名ストリーマーを応援。

 

(注:金曜と土曜の某有名ストリーマーは別人です)

 

と言う訳で日曜日のPLAYになってしまったのです(;^ω^)

 

 

 

このブログはあまり見られて無いので(笑)

 

ほぼ名前を出してしまいますが

 

Sun〇isterのCrazy〇amさんの動画を見て

 

激戦区の攻略イメージを付けてます。

 

エイムゴリラな人なので実際には同じようにキルしていけませんが

 

回り方や詰め方は参考になるかと。

 

考え方講座的なものがあったので大変参考になりました。

 

この人のTwitchの8月16日の動画の

 

3時間ある方の41:30ごろからです。

 

某有名ストリーマーの人も

 

反応が早いって言われるけど予想してるだけ」って言ってましたので

 

上手い人は色々考えて動いてるから撃たれないんだなぁって思いました。

 

そんな激戦区降りのPUBGの動画はこちら

【PUBG】vol.107(ゆっくり実況)激戦区特訓中! 脱初心者ドン勝13杯目を目指す!

 

今回は動画の内容についての追記は無しにします。