【PUBG】8/4の動画 定期更新終了のお知らせ | のっちの日々

のっちの日々

PUBG、BFV、MHW、MHW:I、スプラトゥーン2、Ironsight、CoD:MWなどやっております

ついに・・・ついに決断しました。

 

PUBGの定期更新を終了しました!

 

 

 

土曜日(4日)の動画の内容とほぼ同じことを書きますが

 

最近2回のドン勝の内容を見てもらえば解るように

 

芋ってドン勝を取ってます。

 

動画の為のPUBGになってしまい

 

内容を重視するあまり

 

負けない為の立ち回りになってしまっているのです(´-ω-`)

 

負けないことは良いことですし

 

ドン勝を取ることも良いことです('ω')ノ

 

でも撃ち合っていないので撃ち合いに対して弱くなってます。

 

遠距離のスナイプも「バレないように」って控えめなので

 

なかなか上手くなっていきません

 

動画の為のPUBGだと

 

上手くなっていきにくい状態になってしまいました(´-ω-`)

 

なので無理なくPLAYするために

 

土日の定期更新を終了することにし

 

不定期で更新していくことにしました('ω')ノ

 

 

 

自分がFPSゲームの全くの初心者だったので

 

同じような初心者の参考になればと思い動画をアップしてきました。

 

1年で何とかある程度成長しドン勝も何とか取れるようになりました。

 

この先は二桁キルを取れるように

 

ショボ死を恐れずに練習していきます('ω')ノ

 

 

今のところMHWを定期更新にしていく予定です。

 

 

そんな土曜日(4日)の動画はこちら

【PUBG】定期更新終了のお知らせ