【PUBG】7/21・22の動画 身の丈に合った立ち回り | のっちの日々

のっちの日々

PUBG、BFV、MHW、MHW:I、スプラトゥーン2、Ironsight、CoD:MWなどやっております

先週は4日間しか仕事がなかったわけですが

 

暑さと仕事内容で5日間働くより疲れました(+_+)

 

最近土曜日はPLAY開始時間が遅くなってきてるんですが

 

この土曜日はいつも以上にゆっくり目にスタートしました。

 

 

 

先週に比べればPLAYの調子は良かったと思います。

 

Sanhok以外は車を取るムーブに切り替えようかと思ってます。

 

車が無いと安置が遠い時に自分の実力では

 

移動中に遭遇した敵にやられる可能性が高いからです。

 
Sanhokは端から中心に向かって
 
敵を追っていく形が良いような気がするんですが
 
最初に遠くまで飛んでるので漁る時間が少ないのが弱点です。
 
中心近くに降りても集落一個では十分な物資が無いので
 
敵を倒せないと物資が足りません。
 
そんな立ち回りを考えながら
 
土曜日(21日)の動画はこちら
【PUBG】vol.103(ゆっくり実況)AKMは難しい 脱初心者ドン勝11杯目を目指す!

 

 

 

日曜日も疲れが抜けてない感があり

 

体が重かったです(+_+)

 

土曜日に長めにPUBGやって編集したので

 

脳が疲れたままなのかなぁと思いつつ(;^ω^)

 

土曜日に立ち回りについて考えてたので

 

日曜日は降りる所も決めやすかったです。

 

そんな日曜日(22日)の動画はこちら

【PUBG】vol.104(ゆっくり実況)芋って何が悪い? 脱初心者ドン勝11杯目を目指す!

 

 

 

 

 

※ここからはネタバレ要素が含まれています。

動画を見る方は動画を見てから見てください。

 

 

21日(土曜日)の動画

 

なけなしの勇気を振り絞ってのPecadoのリングへ降りました。

 

何人か来てると思ったんですが

 

自分の他は1人だけでしたね(;^ω^)

 

以前なら最初の階段のところで芋ってたと思うんですが

 

物資が無いまま芋っててもその後どうにもならないので

 

さっさとリングを去ろうと思い降りていきました。

 

ささっと漁って出ようと思ってたら足音がしたので

 

様子を見に行くと甘い位置に敵が来たので撃ちました。

 

最近アイアンサイトで撃つことが多く

 

意外とキルが取れるのでビックリしています(;゚Д゚)

 

アイアンサイトが苦手な人も勇気を持って撃ってみてください。

 

いつの間にか当たるようになります('ω')ノ

 

2キル目の人は可哀そうでした。

 

どこかから撃たれて逃げた先で車が少しだけ段差に当たったので

 

早々に車を捨てて走った先に敵が居たという感じです。

 

車から降りなくてもハンドルを切り直せば動いたかと思われます。

 

なんだかんだでマラソンして安置に入り続け

 

3キル目は何とか勝てたという感じです。

 

最後の撃ち負けたところもそうですが

 

エイムが足に向いてるんですよねぇ。

 

1発目が跳ねすぎるのでその影響で下げ過ぎてるんですかねぇ(;^ω^)

 

それが無ければ最後もAKMでも撃ち勝ててたと思います。

 

 

 

22日(日曜日)の動画

 

芋ってのドン勝!

 

私の真骨頂が出た感じですね(;^ω^)

 

REPLAYで確認すると終盤まで敵が周りに居なかったです。

 

バイクは移動速度が速いので良いですね。

 

もっと乗って運転に慣れれば強力な武器の一つになりますね。

 

1キル目の人はREPLAYで見ると自分が居ることは気付いていました。

 

でも自分が動かずにいたので回復を優先させたのでしょう。

 

応急キットの注射の音が聞こえたので急いで倒しに向かいました。

 

角のすぐそこにいると思ったので

 

姿を確認する前に撃ち始めましたが

 

意外と姿が見えなかったので一瞬焦りましたが

 

壁際に向ききると赤いのが見えたので安心しました(;^ω^)

 

前日に見た大会「Broadcaster Royale」アジア予選の5戦目

 

ドン勝した人と同じ動きでした。

 

これを見てたおかげで反射的に動けました。

 

ドアを開けてドアの分少し回り込んだので

 

遅いかなと思ったので見えてない状態から撃ち始めてしまいました(;^ω^)

 

最近の動画では無かったなかなか良いキルの取り方でした('ω')ノ

 

最後は敵の位置を見誤った敵が何もない所を近づいて来てたので

 

タイミングを見誤らずに出て撃てば勝てる状況でした。

 

本当は出て撃って一旦引いて出て撃ってというのをやるのが

 

ベストな状況だったかと思いますが

 

そんな余裕とテクニックは持ち合わせてなかったです(;^ω^)

 

最後に一言

 

芋ってドン勝して何が悪い!

 

芋ってる初心者のみんな

 

がんばって強くなろう!('ω')ノ

 

のっちゲームズはPUBG初心者を応援しています。