あたたかい飲み物はいかが? | 特撰◎大豆しょうゆの脳

あたたかい飲み物はいかが?

 




ブログを書くのが

とっても久しぶりだ。



今年に入ってからえらく忙しい。

それでも去年買った

アンプとギターの音をUPしようと

毎日コツコツ作ってきた。



本当ならオリジナルがいいのかもしれないが

そんな時間は無かったので

既に著作権が切れている曲をアレンジした。

お正月になってテレビをつけたり

街に出かけると必ず耳にする

あの曲だ。



作ってる最中にめんどくさくなったので

本来7分あるのを2分程で終わらせ、

しかも途中オリジナルのようになってしまっているが

許していただきたい m(_ _)m



できれば正月のうちにUPしたかった・・・



もう2月だ( ´Д` )

許していただきたい m(_ _)m



ちなみにDAWのエフェクトを使ったのは

最初のところのフェイザーと最後のソロのディレイのみで

あとはそのまんまの音である。



では ρ(・ω・`ρ)







ここんとこ

気温が低い日もあれば

急に暑く感じる日もある。



今行っている現場では片側交互通行をしており

暑いからとすぐジャンパーを脱げるような所ではない。

我慢して仕事をしなければならないのだ。



この前も

午前中は肌寒かったが

昼休憩が終わった頃から急に暑くなってきた。

それでも我慢して仕事を続ける。

そして3時過ぎに15分の休憩

夕方になればまた気温が下がってくるのだから

ここでジャンパーを脱ぐのもどうなのか・・・

そんな事を考えながらトイレに向かっていると

自販機が目に入った。

もちろん

実際に自販機が目に入ってきたわけではない。

俺の目はそんなに大きくはないし

それにそんなものが目に入ったら痛い!



現場の近くには自販機が3台あり

そのうちの1つはダイドーだ。

よし、デミタスを買おう。

そう思い、俺は財布を出した。

ダイドーの自販機といえば

あの喋るやつである。



俺がダイドーの自販機の前に立つと

自販機が喋った。

「あたたかーい飲み物はいかがですか?」





俺は








それを












聞いて・・・













俺はつめたーいのが飲みたいんだ

  と心の中で呟きながら冷たいのを買った。


『俺はつめたーいのが飲みたいんだ。』

  と呟きながら冷たいのを買った。


『俺はつめたーいのが飲みたいんだー!!』

  と叫びながらあたたかーいのを買ってしまった。










.