ファンワーククラブのエステティシャン

伊藤愛菜です。

 

久しぶりに金武のキングタコスへ。

 

 

 

20年ぶり位かな。。

懐かしい。。

場所も変わってて立派になってる🌮

 

 

 

 

 

食券制になっててビックリ😵

 

 

 

 

キンタコといえばタコライス🍛

 

 

 

 

 

これがキンタコのタコライス🍛

 

 

 

以前はお皿でしたが、

今はこんな感じです上矢印

 

 

タコライスにはやっぱりコーラ🥤

 

 

懐かしい味に20代にタイムスリップ💫

 

 

 

金武の街並みも懐かしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前のキンタコがあった場所がここ。

 

 

 

 

よく来たレゲエバーは今は無いけど、

若き日の思い出たっぷりの金武の街🍸🍸

その時を過ごした友達と歩けるのも幸せ。

マジよく飲みました🍸🍺🍸🍺

 

 

 

ここの通りは上矢印

夜はネオンガンガンで

酔っぱらいがケンカをよくしてた。

今はどうかな。。

 

 

懐かしさと美味しさがある

金武のキングタコスでした。

 

 

 

あい言葉は、

いつもステキにenjoy♡ブルーハーツ