お花やアロマオイル、フレグランスなど

いい香りって、

気分が一瞬でリラックスしますよね〜🌿

 

いい香りは、

心をリラックスさせる効果があります。

 

香りは色々あり、

この香りは○○にいいとか

この香りは△△にいいとか言われますが

香りの効果を重視して、

自分的にあんまり好きじゃない香りを

選ぶのはどうかな…と思います。

 

癒やされる香り=好きな香り。

ですよね☘️

 

お花が好きな人はフローラルな香り🌸

スパイシーな香りが好きな人はウッディな香り🌲

爽やかが好きな人はシーブリーズな香り🌊

これは私のイメージですが。

 

 

好きな香りを日々の生活に取り入れて、

リラックスしたり、

仕事モードに切り替えたり、

プライベート時専用の香りでオフの日を楽しんだり。

香りで気分を変えて

日々の生活をエンジョイするのは、

気持ちの切り替えがスムーズにできておすすめです。

 

いい香りは贅沢な気分にもさせてくれます。

 

 

私はフレグランスで気分を変える派。

つけるフレグランスで、

気分もファッションもチェンジします。

 

街生活でのフレグランスはこちら。

 

 

 

 

 

ウール タブサンス

 

 

 

華やかな香りをつけて始める1日は

気分もパッと華やかになります。

 

 

その他、

癒やされたい時の香りや、

海を感じる香り、

ゆっくりしたい時の香りなど、

その時によって香りをチョイスしています。

 

いい香りは日々の活力に繋がったり、

心の疲れを取ってくれたり、

ペースを崩しそうになった時に

自分らしさを思い出させてくれたりと、

とっても頼りになるリラックスアイテムです。

 

日々の暮らしに、

素敵な香りを取り入れて、

リラックス&パワフルに過ごしてくださいね。