美味しいご飯が食べたくて

大阪本町にある野菜ソムリエのビストロ、

ビストロキャトルへGO!

 

 

 

 

オーナーシェフは野菜ソムリエだけでなく

ホテルやレストランで料理長をされていた実力派の

スーパーシェフ。

 

そんなスーパーシェフのお料理は

体にやさしく、とっても美味しい~!

食もお酒も進みます!!

 

 

 

メニューも盛りだくさんです。

 

 

 

 

 

秋の夜空を見ながらのディナー。

 

 

 

 

 

 

白ワインで乾杯!

 

 

 

 

 

 

チーズの盛り合わせ。。ワインにピッタリ!

 

 

 

 

 

 

すご~~~く美味しかったガーデンサラダ。

 

 

 

野菜も美味しかったですが

ドレッシングが最高にGOOD!

 

このサラダだけを食べに行きたい位

美味しいサラダだったよ。

 

 

 

 

タコのアヒージョ。

 

 

 

タコがゴロゴロ。

ガーリックがきいてて美味しい!

このバケッドも

皮は弾力があり、

中はモチモチで最高!

バケッドを追加注文しました。

 

 

 

お肉

 

 

 

柔らかくて美味しいお肉の味がする。。

 

ソースはやさしいけどしっかりしていて

飽きません。

 

 

 

からすみのペペロンチーノ。

 

 

 

具だくさんで美味しい!

 

赤ワインをオーダーしちゃいました。

 

 

 

 

ゴルゴンゾーラのリゾット。

 

 

 

 

ベーコンが入っていて

チーズとベーコン、ほどよい硬さのお米との

コラボレーションは美味しすぎ!

赤ワインが止まりません!!

 

 

 

今度は真鯛のポワレとガーデンサラダに白ワイン!

次回のオーダーを心に決めてお店を後にしました。

 

 

ビストロキャトル、最高!

 

 

ビストロ キャロルだよ。

 

https://bistroquatre-honmachi.gorp.jp/