今日の大阪の朝は

梅雨だけど少し爽やか。。

 

ポーチを夏使用のミンサー織に衣替えしてみたよ。

 

見て! 

ミンサー織のポーチ。

 

 

 

茶色のバッグは海辺のディナーに持ってくバッグ。

 

沖縄ぽっくて、沖縄料理屋さんに似合うでしょ。

お気に入りのバッグです。

 

 

これは私の海技免許入れです。

 

 

 

 

濡れても乾かせばいいしね。

 

皆に いいねって言われる

人気物の海技免許入れです^^

 

 

 

そうそう、石垣島の川平湾はこんな所。

 

 

夕方だったから少し日差しが夕暮れ時。

 

 

 

 

透明感があってきれいな海だよ。

 

 

 

石垣島に行ったら

朝やお昼の川平湾もいいけど

夕方の川平湾を見てホッコリしてから、

楽しみの沖縄ディナーに行ってみて!

 

何だか気持ちが洗われたようで

すごくクリアーで大きな気持ちでご飯が食べれるよー!

お酒も美味しいよ~。

 

 

なぜか、久米島の水が売ってたよ。

 

 

 

 

ミンサー工芸館のホームページだよ。

http://www.minsah.co.jp/

 

見たら行きたくなちゃった!