大阪北新地、大鍋屋。

 

大きなお鍋の中は、

美味しそうなもつ煮や、おでんが。

 

 

 

まずは大好きな、モツ肉豆腐。

 

 

ビールと合うんだな〜!

 

 

つぎは、大根。

味がしゅんだ色を見て〜!

 

 

 

 

ま〜るくカワイイはんぺん!

 

 

 

 

 

冷酒をオーダー。

 

 

 

 

 

冷酒にはカツオのたたき。

ぜったい美味しい組み合わせ。

 

 

 

 

おでんに戻り、ハイカラロールキャベツ。

 

 

 

 

ちょっと枝豆で休憩。

 

 

 

 

もつ煮と共に炊いてある煮たまご。

 

 

 

 

 

ごぼ天&厚揚げ、

おでんのレギュラー登場。

 

 

 

 

ネギが詰まってる

ネギ巾着。

 

 

 

 

 

ちょっと口を変えて、コロッケ。

 

 

 

 

 

最後に明太子じゃがチーズ。

 

 

 

 

 

おでんばっかりじゃ飽きちゃうんだな。。

 

ここ大鍋屋は

おでんや串カツ、もつ煮にお造り。

その他にも色々ありますよ。

 

 

大阪、北新地の美味しいお店です。

 

コロナで北新地はいつもの華やかさがない。。

 

頑張れ北新地!

応援してるよ、北新地!