風邪にご用心 | 特撮アラフィー!! ~50オヤジのコレがたまらん!

特撮アラフィー!! ~50オヤジのコレがたまらん!

2018年10月より
『特撮アラフィーZ』と改め移転しました。
http://tokuz.blog.jp/

昭和特撮と趣味の花の写真を取り上げているオッサンブログ。「ゴジラ」は好物だが「シン・ゴジラ」は大嫌い。


うがいは苦手です。
えずってしまいます。

昨日の朝から、「なんか、変?」だと思ったら
喉に違和感 鼻水が出始め 頭がぽ~…


来ましたねぇ
これほどの自覚症状は久しぶりです。
─いえ、花粉症じゃあありません。
てか、これじゃミニラだと分かんないじゃん(爆)


昨日は仕事の相棒が先にダウンし、
一人で二人分の仕事─
クスリは飲み始めましたが…

そして本日は既に避けられない、
独り作業に近いながらも、周囲にうつさないよう気遣いながら
日勤そして夜勤です(笑)(笑)(笑)

というコトで、内容なくってスミマセン。
皆さんも体調にはお気をつけて─

野菜をもっと食わなぁいかんなぁ?…
(拾い物画像です。
ブロッコリーの日って11月27日─全然かんけーないwww )