日本よ、これがゴジラだッ! | 特撮アラフィー!! ~50オヤジのコレがたまらん!

特撮アラフィー!! ~50オヤジのコレがたまらん!

2018年10月より
『特撮アラフィーZ』と改め移転しました。
http://tokuz.blog.jp/

昭和特撮と趣味の花の写真を取り上げているオッサンブログ。「ゴジラ」は好物だが「シン・ゴジラ」は大嫌い。

久しぶりに海外のゴジラ画像をすなどってみました。
外国からみるゴジラのイメージ。

いつも、日本の自分たちが当たり前と思っていたコトに対して、ハッとさせられます。


ガッシリして、単純に強そうだしワルそう。



だまし絵みたい。
コング、空間を歪めて?イチバン遠くのビルにパンチ!
余裕で座り込んで威嚇してます。



ゴジラ世界の旅。



ゴジラ世界の旅。



うまい?…のか??
外国の人から見れば、日本人の発想はこんなワケわかんないのでしょうか(笑)



今の日本なら、被り物は蒲田くんになるんだろうなぁ。



シンプルで説得力ありまくり。



手‼‼
爆笑しました。
いくらもっともらしい理屈を付けたって、
気になるもんは気になるンですかねぇwww



だってこれも直してるもんwww
スタイルいい♪



日本で似たような画を手掛けてる方がおられますが─
やっぱなに考えてるか判んないヤツなんですかねぇ?www


─追記
はっはっは!
起きてみたら公開されてた‼

時間設定間違えてましたぁ♪(爆)