269 ←ちゃんと数えた | [柱]ョω・`)清掃用具室-洗剤倉庫-

[柱]ョω・`)清掃用具室-洗剤倉庫-

2.5次専の主が
歌ってみた。とかアニメとか特撮とか 日常とか・・・
ボカロとか・・・声優さんとか・・・
要するにニコ厨(・ω<)b

三年生になってから時間があっという間に過ぎて
気がつけば半年くらい更新していなかったみたいです(ノ_・、)



皆さんお久しぶりです



とりあえず最近のことをずらずら書いて今日は終わりにしようかと笑



さて、今月は忙しいですよ!



NEWS10周年記念イベントに行ったり

球技大会があったり

進路が決定する大事な試験があったり

関東大会で新潟に行ったり


…リア充してます←



試験がうまくいけば私は来年の3月から東京のほうに引っ越します!


まだわかりませんが 笑




とりあえず、またぼちぼち更新できたらいけばいいですねぇ…



では、
よかったらコメントくださいなっ

記事に関係ないコメント大歓迎です←


Android携帯からの投稿