S.H.MonsterArts バトラ スペシャルカラーVer.開封しました! | 特撮だったりアニメだったりマンガだったり、ときどきおやつ。

特撮だったりアニメだったりマンガだったり、ときどきおやつ。

こんにちは。
このブログは「ばきしむ」がTVの感想やおやつの感想を書いたり、
その他いろいろ書いたりします。
あくまでも自分の感じた感想なので、
辛口だったりすることもありますのでご理解ご了承をお願い致します。

S.H.MonsterArts バトラ(成虫)&バトラ(幼虫) Special Color Ver. 

時間がなくて開けられていなかったバトラをようやく出してあげられました♪

今回のバージョンには幼虫も付いているので、ノーマルバージョンの幼虫を持っていなかった身としては非常にありがたいことです。

 

 

モスラのスペシャルカラーバージョンも一緒に出しました。

 

 

バトラの幼虫はデカいです!

成虫よりも存在感がありそう・・・

 

 

こちらはノーマルバージョンのバトラ成虫です。

角の色以外の違いが分かりません・・・w

ソフビの幼虫もいます。

 

 

ノーマルバージョンのモスラです。

 

 

せっかくなので他のモスラたちもご紹介します。

レインボーモスラとアクアモスラです。

 

 

S.H.MonsterArts とごまモデルのバトラの幼虫です。

 

 

S.H.MonsterArts モスラの幼虫です。

ごまモデルとボトルキャップのモスラもいます。

ごまモデルは当時映画館でひとつずつしか購入していなくて未開封でしたが、バトラのがもうひとつ手に入ったのでバトラだけ箱から出してあげています。

 

 

ガレージキットのモスラです。

触覚や足が壊れてしまっています・・・

 

 

2004ソフビモスラとSPバトラとフューチャーモデルズシネラマソフビモスラです。

シネラマソフビは限定版なのですが、通常版を持っていないので何が違うのかわからない体たらくw

シネラマソフビの幼虫が可愛いですね♪

 

 

当時出ていたソフビ(?)のバトラとS.H.MonsterArtsノーマルバトラです。

両方にピントが合いづらかったので、片方ずつにピントを合わせてみました。

 

 

S.H.MonsterArtsノーマル成虫バトラとS.H.MonsterArtsSPバトラ幼虫と当時のソフビのバトラ幼虫です。

ソフビの幼虫もかなりイイ出来だと思います。

もう1体手に入ったらリペイントしてみたいです!

 

 

全体の画像です。

ピックアップしてませんでしたが、グリーンの新モスラのソフビやガレキ(これも触覚や足が壊れています・・・)やクリスタルレインボーモスラや新彩色のレインボーモスラ、エターナルモスラ、特殊植毛加工のモスラ、リボルテックのモスラ、エクスプラスの巨大モスラ(触覚と足は付けていません)、あと商品名を覚えていませんが、イワクラのモスラやブリキのモスラ等いろいろ飾ってます。

ここに飾りきれずにしまいこんでいる物もまだありますので、いずれ出してあげたいなぁとは思っています。