バキシム来たよ! | 特撮だったりアニメだったりマンガだったり、ときどきおやつ。

特撮だったりアニメだったりマンガだったり、ときどきおやつ。

こんにちは。
このブログは「ばきしむ」がTVの感想やおやつの感想を書いたり、
その他いろいろ書いたりします。
あくまでも自分の感じた感想なので、
辛口だったりすることもありますのでご理解ご了承をお願い致します。

エクスプラス FAVORITE SCULPTORS LINE 円谷30cmシリーズ ウルトラマンA バキシム が届きました!

何日か前から到着はしていたのですが、いろいろ忙しくて開封が延び延びになってしまっていました。



30cmはやっぱり迫力があります!
デカいです!
先日購入したドラコより多少小さいかな?というくらいです。



後姿もかっこいいですね!
どうやったらこんなデザインを思いつくのか・・・



この顔がたまらなく好きです。
エース初期の超獣には好きなデザインが多いのですが、バキシムは自分の中でダントツです!



リアビューを反対側から。



せっかくなのでウチにいるバキシムさんを並べてみました。
左から
究極大怪獣アルティメットモンスターズ
マルサン当事もののソフビ
ガシャポンのリペイント(ヤフオクで購入)
ブルマァク復刻ソフビ
バンダイソフビを自分でリペイント
です。



展示場所に置いてみました。
ビバ!超獣( 樋口 真嗣 )って感じです。
後ろにいるギャンゴさんも派手な怪獣なんですが、超獣軍団に囲まれると地味に見えてきますw

今回のと同サイズのガランも予約してしまっているので、展示場所の確保が大変です・・・