芸能で成功している人はここが違う | 音楽芸能★ブログ〜音楽・芸能活動に役立つ研究レポート〜

音楽芸能★ブログ〜音楽・芸能活動に役立つ研究レポート〜

特撮マニア研究会の副会長が音楽・芸能について研究しているブログ





歌うことが大好きな人集まれ!
祝☆800人突破!! 歌人のためのグルっぽ!
 




アメーバピグにて、不定期ですが
芸能に関する相談チャットを開始しました!
→ こちらから入室



ブログランキング



2016年も 音楽・芸能論 を研究しまして
これから 芸能界デビュー を目指す人へ
「なにをやったら効果的か?」 という
レポートを、しっかりとお届けしてまいります。
※ 更新時間が 22~23時台に変更になりました



さて、昨年は 『月に1つのテーマ』
を取り上げ
1ヶ月間、ずっと同じテーマで毎月違う内容を
研究してきましたが、今年からスタイルを変え
日々違うテーマ で研究をしていきます。



さて皆さま、昨日に研究したテーマは…
”うまくいく人の時間の
 使わせ方を研究する”
でしたが
読まれた感想はいかがでしたでしょうか?
※ もし、まだでしたら こちら をクリック



さて、本日の研究テーマは…
”芸能で成功している人は
 ここが違う”
です。






ワタクシの周りの 「芸能で成功」
なおかつ 『生き残っている人』
”いったい何が違うのか?”
”研究してみた” ところ、いくつか
「気づいたこと」 がありました。



本日は 「芸能で成功する人」
”何が違うのか?” ということを

「解りやすく深掘り」 してみます。






まず 『当たり前なところ』 から行くと

”生まれが違う” ということで

たとえば 「血筋が違う」 であったり

”生まれながらの違い”

当たり前なところで、第一の違いです。




次に 努力の違い がありまして

”ただ頑張る だけではなくて

”ムダにならないよう努力” して

効果的に結果に結びつけ ます。





「ムダにならない努力?」 ですが

”環境が関係してくる” わけで

つまり 「見る人が見てくれる環境」

一生懸命に努力するという意味です。








そして 『意気込み』 が違って

”ずっとやっている” つまりは
そのことに 『没頭している』 わけです。


あと、芸能で成功している人のは…
”具体的に動いている”
『明確な目標』
を持ってらっしゃいます。




まとめますと、成功するための違いは
まず 『適切な環境』 に属して
”一生懸命努力する” ことで
”具体的に動ける” わけです。














バラさん

今日、最寄り駅のポスターで…
『あれ?この子知ってるなぁ』
思ったら、ファニードのタレントさんでした。





本日の研究成果:

芸能で成功している人は

”適した環境で努力している”




Bass:Iijima


読者登録してね




この記事が役に立った!
という方はこちらをクリック願います



ブログ継続のためクリックをお願いします

PINGOO!カテゴリ映画・音楽
こちらのクリックもお願いします


BlogPeople「音楽・エンターテイメント
ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
こちらのクリックもお願いします!