#私が初めて推したマンガのキャラは アル | ameba
私の推しキャラは…

私が初めて推したマンガのキャラ

真壁俊

推しキャラのここが好き


瞬よりも真壁俊のほうが先やったわ。すまんすまん。でも、私、「しゅん」という名前の人、好きだな~😓
「ここはグリーン・ウッド」の瞬も好きだしね~

それはともかく!
俊はねー、蘭世のことを大切に想っていて、蘭世も俊のことを一途に想っていて‥理想の夫婦です。蘭世ママ(シーラ)のことも好きだな、私。蘭世パパが、お痛すると狼になって、叱ったり。美容院に原作一部、寄付したな、そういえば。前、行った時なかったけどw まぁ、いいけど。





「ときめきトゥナイト 真壁俊の事情」は読みましたが、デレが多く、俺得でした。







今なら新規登録で50%OFF