いつ恋10話に、永野芽郁ちゃんと葉山くんが出てた!「半分、青い」の姉弟やん!?芳根京子ちゃんも出てて、すごー、って思いました。

そういえば、生田斗真くんと清野菜名ちゃん、ご結婚おめでとうございます!

あ、話がそれた‥。

で、にっしー、決断力。それに「恋愛は決めるもんじゃないよ、もう始まってるんだ」にはビックリ👀そうなんですね‥
しかし、すごいマネジメント力。何から何まで凄いなぁ。

あと、京ちゃんだと思っていたのが木穂ちゃんだと判明。可愛らしい名前ニコニコいいなぁ、羨ましいなあ。

あと、デミグラスソースがトマトソースに早変わり!そんな運なんてあるんですかね?

最後、こうだったかなぁ?と思いながら、観てました!最初のほう、ファミレスに行ったかな、とか笑
もうボケてる(笑)

最後のシーンは覚えてた(笑)。チューシーン。いいなぁ、羨ましい(ぇ)

あと、森川葵ちゃんの言葉には泣くよねぇ(´;ω;`)いいこと、言った!あれからファンですドキドキ
そりゃ、坂口健太郎も泣くわ。

6話じゃなくて、いきなり10話を観ることになった(6話~9話はプレミアム)んだけど、良かったです音譜