日高がこそっと真司郎に「お前、いつも、紳士的なのに、どうしてん」と言った。

紳士的?そうなんだ~。だよね。なら、さっきのは何だったんだろ。

僕の視線に気づいたのか「いや、あのな、ライブの時に特典が当たったお客さんが通路側にいて、真司郎、その子の側にまで行ってん」と説明してくれた!へ~そうなんだ!そういえば、そういう事あったね♪じゃあ、あの時は、何であの態度だったんだろう。秀太や宇野ちゃんも首をひねっている。

でも宇野ちゃんが言った。「でも真司郎は、ファンの女の子が恋人なものよね~」「ちょ、ちょっと、やめろや!」と僕の前なのか様子がおかしい。でも、僕は宇野ちゃんの言葉に納得。そういう性分だもんね~。僕、「Winterland」とか「Baby」が好き。雰囲気もいいし、曲も優しいし。「THIS IS WHO I AM」の曲は全部、好きだけど、その曲たちは真司郎の性格が表れてる気がする。ん?曲たち?曲等だね。間違えた(笑)。