にっしーの声帯の話、聞いた。全治1ヶ月半やってんなー。今は治っているので、良かったけど。

筆談で作業するのは結構ハードです。字も相手に読めるようにしなきゃならない。急がなきゃならない(心理的に)。

いえ、にっしーの字が読めない訳じゃないんですよ。私も見させて頂いて‥読みやすかったです!でも、にっしーの顔、やばみだったな。シュン(._.)ってなっちゃう。「休むこと」も大事だよー。

にっしーの努力が凄いねんなぁ、と実感。実感じゃないけど。ブロ友さんのところで書いたけど、喉のほうもね♪ブロ友さんのところで書いたから、全部わすれてしまったぁ(笑)。言いたいこと、書いた感じ(笑)。ま、これもいいけど。