彼氏からメールがないので、にっしーで妄想してみる(笑)。自分、きしょい。


「Affinity」見てたら、これに変えられた。






「NA」。仕方ないから、このノート、いいね、とか言いあう。『「青い」のとかいい。海と空とマッチしてて。好き🧡』って私が言って、にっしーと抱き合う。

抱き合う

抱き合う

抱き合う

めっちゃ良くない?

あと、嫉妬。ライブ等で実彩子と触れあうたびに、嫉妬。だからライブには行かない。だって嫉妬するんだも~ん。


こういうのTVで観て、「キャー( 〃▽〃)」ってなる。さすが隆弘!


こういうの、おもろいwってなる姉御さんだったら良いのですが‥設定的に、これも「きゃーっ( 〃▽〃)」ってなりそうw 腐かw

「どんどん顔赤くなってゆく」可愛い❤️って思うんだろうなぁ😃で、帰ってきた隆弘に感想を言って、更に顔を赤くさせるw私、悪やw


「何いってんの?」とかってw

妄想はつきない。ずーっと続く。だって、にっしーなんだもん🎵

あれ?料理つくるの、私かな?だよね?忙しいし。でも簡単なものしか作られない私。熊本地震から包丁握られなくなったの。大丈夫かな。


なに!?そんな凄いことが?Nissyも凄い人だね♪サインあげるなんて♪人柄が溢れる(*^^*)