あゆ美嬢の話を今頃、観てます。

うぉっ!ゴーカイブルーとジャスミン!

「のぐち」の、アップルパイ、美味しいのね。

宮原!何してんの!?凄い!ボランティアか。

糠どこ‥村瀬、何してんの。

宮原ww

からくり箱!凄い!課長!

うわー、すずさん、ひどいな。あゆ美嬢、演技、凄いな(当たり前)。

よく再現できたな。

星型‥

英語。凄いな。手、痛めてる。痛そう。
鎮痛剤。

凄い役やな、悪役というか。すずさん、可哀想。

香水の匂い?ホストクラブ?
現金を盗んでたー!?見つかって刺した、と。モラハラ夫はキツイね。

茉奈も演技、凄いね。

すずさん、自殺じゃないの?親指を痛めて、落ちてしまったなんて。生きようとしてた。

それで、あゆ美嬢も生きようとした。凄いね♪絆って。
私も見習いたいです。