晶、閉じ込められたー

ホストたち、テツのところに面会に行く。そんな大勢で行って大丈夫なのか。そして、そんな話して大丈夫なのか。でもテツの「参加できなくて残念です」は良かったなぁ😃あ、犯罪擁護じゃないですよ。仲間って、いいなぁ❣️って思っただけ。

晶、憂夜さんに電話するが、憂夜さん、「ホストたち、三国蘭子を人質に立てこもりました」と。

えぇー(´ロ`ノ)ノ「殴り込みに行く」としか。

それは、やりすぎかと‥しかも、そこに警察が現れる。「爆弾を送り付けられた」とか‥。えぇー(´ロ`ノ)ノ

「あと4分~!」部下が逃げていった‥。

晶が「憂夜さん」と言い、扉を‥。凄い!

そこの社長に「あんた、お金で買えないものはないって言ってたけど、買ってみなさいよ。絆とか仲間とか」(だったかな?違ってたら、すみません)凄くグッときました。

その爆弾は、DJ曰く、偽物だったんだけど、破片が晶の胸に当たってた😖💦大丈夫かと思ったけど、破片が空也から貰ったペンダントに刺さってた。空也のペンダントが守ったんだね♪

空也、憂夜、どちらかとどうにかなるかなぁ?と思っていたけど、ならなかった!けど、憂夜さんとは少しなったな😃

晶が書くテツへの手紙、良かった!なんしか良かった!

一話空いたけど、ヒューマンあふれる話で良かったです(●´∀`●)DVD買おうかなぁ?

すみません😣💦⤵️最終回を5日前ぐらいに見たので‥記憶とぎれとぎれです💦間違ってたら、すみません😢⤵️⤵️