ブログスタンプを全て集めるとスペシャルランクに昇格するよ。

▼4月のあなたはゴールドランクでした


ゴールドランク!惜しい!


今、『サバイバル・ウェディング』今頃、観ています♪最終回です!

なかなか難しい‥。結婚って難しいですね。


さやか、編集長のこと、好きなんかな?

祐一、賢い!素晴らしい!


え、「縁を切る」って‥言い過ぎだよー。さやかのお辞儀が効をなしたら良いのですが‥。


マジックww


編集長、言葉いいニコニコ(語彙力)


さやかも凄い!


ふーん。祐一も一人の人間なのね。行くんだ、インド。同じところで喋ってるw

良かった!


すみません、先程は(編集長の件)。ちょっと本気で思っちゃった(^-^;


お父さんww


いい家庭だね♪前の靴!良かったね♪編集長は何を言ったんだろう?まぁ、多分失礼なことだね。たく、もう。